お客様の声

お客様の声

弁護士法人ルネサンス様

投稿日:2019年1月10日

代表社員弁護士 長 宏一 様

URL:http://www.renaissance-lpc.jp/

Q1.チアレッジに依頼したきっかけ、困っていたことを教えてください。

事務所を拡大していこうと考えていた時に、一度事務所の中の状況を見つめ直したい。更にスタッフが仕事に対して真正面から関わり、事務所の発展に向けて協力し合える環境に変えていきたいと考えていました。

その中で三輪さんの人間力向上研修のことを知り、働き方を考えるきっかけになればと思い研修をお願いいたしました。

あとは講師の三輪さんの前向きな姿勢、目的に対してまっすぐに進んでいく、そんなパワーや情熱も研修を通してスタッフに感じてほしいと思っていました。

Q2.実際に依頼をしてみてどんなメリットを感じていますか?

研修を受けた結果、事務所内の会話や笑いがとても増えました。
仕事面でも分からない部分があったらすぐに相談する習慣になり、全体的にポジティブな雰囲気に変わりました。

一番の成果は、声がけ・会話が増えることでスタッフが普段何を考えて仕事をしているのかが分かるようになったことです。
なかなか面と向かって言えないことなども相談を受けるようになりました。

Q3.チアレッジに一言お願いします。

人間力向上研修ありがとうございました。
作り上げられたコンテンツはもちろん大事ですが、それ以上に講師である三輪さんの伝えるスキルや空気感にとても感心しました。

ぜひ、研修講師の三輪さんに会ってもらいたいと思います。

-お客様の声